ビバドンドン(だと思い込んでいた) の巻
d0086676_12174583.jpg‥‥‥。
気持ちよくお風呂に入ってる様子を醸してみたわけでやんすが、


d0086676_12235354.jpg‥‥‥。
実はこの日初めてバスタブに1人で浸かったドン。
恐怖、そして諦めの入り交じった表情をお楽しみください。


ドンのお風呂は夏は週1、冬は2週に1度の割合で行われております。
だいぶ馴れたけど、好きになるところまではもちろんゆかず、
ドライヤーはお風呂よりさらにキライだと思われます。
やはりフランス人はお風呂がキライなのかと実感しています(嘘)。


d0086676_1218511.jpg‥‥‥。
タオルを載せても平気なのは、ええお湯だから。
ではなく固まってるからではないかと。

-------------------------
ついでによろしくお願いします→人気blogランキングへ
-------------------------
別館については考え中→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
[PR]
by godbull212 | 2007-01-24 12:36 | わんぱくドンちゃん
<< コッポラファミリー傍流としては の巻 ドンちゃんとうみ の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧