人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬なりに目で殺す! の巻
犬なりに目で殺す! の巻_d0086676_22254375.jpg……。

カメラを構えた時、人間が何かを食べている時、
ドンは何かと真顔です。
真顔なのですが左右にふうせんを携えています。
よだれぼったぼたですが構わず瞳で訴えます。

でも叶わないことも多々あるわけで、
そんな時、ドンが講じる対策は…!!


犬なりに目で殺す! の巻_d0086676_22245525.jpg……。

頼んでもないのにハウスをします。
ハウスからも熱いしせんを送りまくり。

あのさ…おちおち晩酌も出来ないんすよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ママハハ通信
犬なりに目で殺す! の巻_d0086676_22262389.jpg大心堂 雷おこし『古代』

雷おこしは東京クラッシック銘菓としてしか価値が見いだせないと思ってるなら、これをいただいて頂戴な。イメージ変わるぜ。お年賀でいただいたこれは落花生入りで甘くてほのかにしょっぱくて美味しい。なんとなくタフィのようでもあり、日本茶にもコーヒーにもよく合います。正月太り続行中、ドンのよだれもボッタボタ。



-------------------------
別館あるけどどうしよっかなー→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
合いの手愛の手どうもありがとうございます→人気blogランキングへ
-------------------------
by godbull212 | 2007-01-20 22:29 | わんぱくドンちゃん
<< ドンちゃんとうみ の巻 ママ母で教育ママ の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧