人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ママ母で教育ママ の巻
ママ母で教育ママ の巻_d0086676_2223844.jpg何かが気になるもようです。


ママ母で教育ママ の巻_d0086676_2225526.jpg相当に気になるもようです。


JR、地下鉄、そんで私鉄の駅が集まる駅前に住んでいます。
電車のアクセスの良さは魅力ですが
近辺の交通量の多さはお散歩的にイマイチ。
しかも私鉄の線路も近い。
掃除機など騒々しいものが気になるドンとして
電車ももれなく相当な恐怖なのでしょうが、
通るたびにありえねえ大興奮。

あんまり興奮して引っぱりがすごいので
こちらとしても気が気でない上、
最近は爪が削れすぎて散歩のたびに流血沙汰。
爪が少し伸びるまで、しばしお休みと相成りました。

そりゃあさ、わたしは産みの母ではないけどもさ
事故・ケガ・その他諸々心配なんですけど
わかってんのか、コノヤロー!

ママ母で教育ママ の巻_d0086676_2231228.jpgこのツラ!!
わかってるわけないわけで。
ふらのは雪なわけで…。


今年の教育目標は車や電車には叶わないということを覚えてもらうこと!!
ママ母だからってなめんじゃねえぞ。

-------------------------
別館のあるヤプースは3がつで終了とのこと、どないせいと。→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
今年の目標は500位以内を維持すること→人気blogランキングへ
-------------------------
by godbull212 | 2007-01-17 02:28 | わんぱくドンちゃん
<< 犬なりに目で殺す! の巻 夢みるドンちゃん の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31