人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢みるドンちゃん の巻
夢みるドンちゃん の巻_d0086676_1582497.jpg わんわん!!
と、この状態で言いました。


夢みるドンちゃん の巻_d0086676_1583840.jpg ……。
寝ぼけているようです。

たまに「くーんくーん」とか「きゃひきゃへ」とか
「きょきょきょきょ」とか寝言は言いますが、
今日はえらくはっきりと「わんわん!」と申し上げました。
昨日ランで会った自分似のスケバンの夢でも見てんのか。

こう見えてここはソファの上。
使わなくなった毛布をドンにあげたのですが、
一緒にくるまって正月番組の録画をつぶしているうちに
結局ソファでドンと寝てしまう日が続いております。
膝掛けとの実力差を肌で感じています。

-------------------------
別館でぼやいたりもします→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
合いの手愛の手どうもありがとうございます→人気blogランキングへ
-------------------------


1:ひとにらみでレトリーバーを竦ませるほどの闘志の塊という珍しいフレンチブル子さん。少し暗いものの相当我慢強いドンが犬に向かって怒ったのは今のところ昨日のそのコだけで、しかも負けていたので男として思うところがあるようであります。

2:主にお笑い番組を見ます。正月の内Pスペシャルが半分は違う番組だったこと・はじめてのおつかいが昔ほどの名作が出ない等、厄年満喫中。
by godbull212 | 2007-01-15 02:15 | わんぱくドンちゃん
<< ママ母で教育ママ の巻 ドンちゃん古都へ行く の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31