夢みるドンちゃん の巻
d0086676_1582497.jpg わんわん!!
と、この状態で言いました。


d0086676_1583840.jpg ……。
寝ぼけているようです。

たまに「くーんくーん」とか「きゃひきゃへ」とか
「きょきょきょきょ」とか寝言は言いますが、
今日はえらくはっきりと「わんわん!」と申し上げました。
昨日ランで会った自分似のスケバンの夢でも見てんのか。

こう見えてここはソファの上。
使わなくなった毛布をドンにあげたのですが、
一緒にくるまって正月番組の録画をつぶしているうちに
結局ソファでドンと寝てしまう日が続いております。
膝掛けとの実力差を肌で感じています。

-------------------------
別館でぼやいたりもします→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
合いの手愛の手どうもありがとうございます→人気blogランキングへ
-------------------------


1:ひとにらみでレトリーバーを竦ませるほどの闘志の塊という珍しいフレンチブル子さん。少し暗いものの相当我慢強いドンが犬に向かって怒ったのは今のところ昨日のそのコだけで、しかも負けていたので男として思うところがあるようであります。

2:主にお笑い番組を見ます。正月の内Pスペシャルが半分は違う番組だったこと・はじめてのおつかいが昔ほどの名作が出ない等、厄年満喫中。
[PR]
by godbull212 | 2007-01-15 02:15 | わんぱくドンちゃん
<< ママ母で教育ママ の巻 ドンちゃん古都へ行く の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧