人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰よその女! の巻
誰よその女! の巻_d0086676_16362783.jpgブラシがデカいんじゃなくて、当時のオレさまが小さいんだぜ

寄り目が眩しいドンはまだ生後4か月か5か月の小さいさかり、
そして手前に控えるは、最初に買ったV7のハンディタイプ。

その後ロングタイプを購入、わがコルレオーネファミリーでは、V7スーパーブラシ2本とクイックルワイパーに掃除のほとんどすべてを任せています(時々雑巾で水拭き)。掃除機と違って夜でも手軽に掃除が出来て、床でも絨毯でも毛とホコリを根こそぎ掻き出す頼もしいお方。
正に、ドイツの〜化学力は〜〜せかいいち〜〜だと思いました。

とは言え、掃除機をかけないといけない日もありって今日がそれで。
そしたらまあドンのうるさいのなんの。

ボフッ→ワンワン→ギャンギャンを通り越して最後にはキーーヨエー!!! 
誰だよ、キヨエって。知らんよ、そんな人。

そもそも掃除機て確かに五月蝿いんですよね。
子供の頃、掃除機やゴミ収集車の音が嫌いで隠れてたので、よくわかります。
犬が恐怖のあまりギャンギャンクエーギョエーてなるの。
つまり自分も掃除機の音が嫌い、優秀なホウキと雑巾があればそれでいい派。
そうするといきおい掃除機を使うことが少なくなり、
どうやって犬を慣れさせればいいのか…orz。

とは言え、もうちょっとなんとかならないか。
スイッチ入れなくてもこの調子ですからねえ。

誰よその女! の巻_d0086676_14463247.jpg
ようようてめえこのやろう、大きなつらしすぎだぜ

用事を済ませ、仕舞われていく掃除機に因縁をつけるドン。

-------------------------
別館なにげに稼働中→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
読んだついでになんとなくでゼヒ→人気blogランキングへ
-------------------------
by godbull212 | 2006-12-22 17:45 | わんぱくドンちゃん
<< 今朝のドンちゃんの巻 コルレオーネバーガー12月の新... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31