誰よその女! の巻
d0086676_16362783.jpgブラシがデカいんじゃなくて、当時のオレさまが小さいんだぜ

寄り目が眩しいドンはまだ生後4か月か5か月の小さいさかり、
そして手前に控えるは、最初に買ったV7のハンディタイプ。

その後ロングタイプを購入、わがコルレオーネファミリーでは、V7スーパーブラシ2本とクイックルワイパーに掃除のほとんどすべてを任せています(時々雑巾で水拭き)。掃除機と違って夜でも手軽に掃除が出来て、床でも絨毯でも毛とホコリを根こそぎ掻き出す頼もしいお方。
正に、ドイツの〜化学力は〜〜せかいいち〜〜だと思いました。

とは言え、掃除機をかけないといけない日もありって今日がそれで。
そしたらまあドンのうるさいのなんの。

ボフッ→ワンワン→ギャンギャンを通り越して最後にはキーーヨエー!!! 
誰だよ、キヨエって。知らんよ、そんな人。

そもそも掃除機て確かに五月蝿いんですよね。
子供の頃、掃除機やゴミ収集車の音が嫌いで隠れてたので、よくわかります。
犬が恐怖のあまりギャンギャンクエーギョエーてなるの。
つまり自分も掃除機の音が嫌い、優秀なホウキと雑巾があればそれでいい派。
そうするといきおい掃除機を使うことが少なくなり、
どうやって犬を慣れさせればいいのか…orz。

とは言え、もうちょっとなんとかならないか。
スイッチ入れなくてもこの調子ですからねえ。

d0086676_14463247.jpg
ようようてめえこのやろう、大きなつらしすぎだぜ

用事を済ませ、仕舞われていく掃除機に因縁をつけるドン。

-------------------------
別館なにげに稼働中→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
読んだついでになんとなくでゼヒ→人気blogランキングへ
-------------------------
[PR]
by godbull212 | 2006-12-22 17:45 | わんぱくドンちゃん
<< 今朝のドンちゃんの巻 コルレオーネバーガー12月の新... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧