音速の貴公子現る!! の巻
d0086676_115921.jpgシャッ



今なんか通りましたけど、気にしないでいただいて、本日はハンサムの紹介から始めましょう。

d0086676_1221623.jpg

最近ランでよく一緒になるイタリアングレーハウンドのルイくん。
ものすごーく走るのが早くて、明るい性格です。

さて、我が家のぼっちゃんはどっちかつうと調べものが忙しい方(ひとりあそび中心派)、人当たりはいいけどマイペース甚だしい性格なのですが、よく会う上、多少拒否られても気にしない明るい男の子であるルイくんとはたまに一緒に走ってるんですよ。そしたら最近ちょっと走るのが早くなってきて、忍者の写真(冒頭の画像を参照)がたくさん撮れるようになってしまいですな…(米朝師匠)

ほいで、コンシリアーリが忍者の多発に悩んだ挙句に一眼フレカメラを購入。早速撮影してみまんた。

d0086676_1232319.jpgドドドドドド(イメージ)


んーむ、止まってしまいました。
じゃなくて一瞬が切り取れました。
細かいことはよくわからんがとにかくすごい機能であります、委員長!

ペンタックスのカメラはルックスはイマイチですが、機能的にはなんかええらしいですよ、皆さん(コンシリアーリが月曜まで不在なのでよくわかりません)(かつて見た目重視でコンタックスのハイエンドコンパンクトを購入してあんまし使わなかったコンシリアーリ、今回の選択には説得力があります)(てゆかコンパクトカメラでルイくんが撮れてるんだからドンだって撮れるんじゃないか)。

えっと写真を見た限りで言うと一眼レフには空気が写ります。
例えば、こういう感じで。

d0086676_1222672.jpg


-------------------------
別館稼働中→犬とうさぎとくいしんぼ。
-------------------------
ついでにぽちっとしていただけると幸い。人気blogランキングへ
-------------------------
[PR]
by godbull212 | 2006-12-17 12:24 | わんぱくドンちゃん
<< コルレオーネバーガー12月の新... 月月火水木金金の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧