月月火水木金金の巻
d0086676_21162624.jpg退屈なんだぜ。


なぜなら書記官が月月火水木金金で働く勢いだから。書記官が仕事をいっぱいするのはドMだから、ではなくて(多分)、年末進行つうのがあるからなんですよ。つまりコルレオーネファミリーを裏から支えるはずの主婦が仕事場にこもりきり→家がぐっちゃぐちゃ!! 
最近とくに!! 
これでは写真を撮ってもUPできん。

ほいでそれとはあんまし関係ないんですけどコンシリアーリ(夫)が一眼レフデジ亀を買いました。亀も飼いたいな…亀…あとフグと小さい鮫(うわごと)。

すると…ドラゴンボールでいうとフュージョンみたいな、
けんじゃのおくりものの成功バージョンみたいな奇跡が…。

嫁→掃除できない日々・夫→一眼レフでバックをボカすことができるように

なんとバックがボケるので家がぐちゃぐちゃでも大丈夫!!!!

ホラ見て↓ホラ!! 顔がおっさんだけどホラ!! 

d0086676_2117348.jpg


…………えーと…………近況としては書記官以外のファミリーは元気です。今週末にはなんとか進行も終了するので掃除しまくりたいとおもいます。

------------
別館の方はケータイを駆使(?)して少しマメに扱っております。
[PR]
by godbull212 | 2006-12-11 21:57 | わんぱくドンちゃん
<< 音速の貴公子現る!! の巻 ミニゴッドブルはじめましたの巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧