人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミニゴッドブルはじめましたの巻
ミニゴッドブルはじめましたの巻_d0086676_13452554.jpg「おれさまからお知らせなんだぜ」







成長記録として最終的に世界に1冊の本にし(て親バカ度UPし)たいなあと思っていたのですが、ロクなことが書けません、ではなくて記事作成やら写真の編集やら年末進行やらに手間取って、なかなか更新できずにおります。



なので、ひっそり残っていたヤプースIDを使ってみることにしました。
エキサイトがHOMEでヤプースがサブです。気軽に使えるといいなあと。
→ヤプース別館
しかしよくそんな考古学的なIDが残ってたな…。
そんでヤプースには書記官の煩悩も綴られますがスルーして下さい。



※本日の画像は新しい犬のなかまに囲まれシメられそうになるドン。一瞬どこにいるのかわかりません。


by godbull212 | 2006-12-04 13:45 | おしらせドンちゃん
<< 月月火水木金金の巻 ドンちゃんの初恋のひとの巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31