人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンちゃんの初恋のひとの巻
ドンちゃんの初恋のひとの巻_d0086676_1274875.jpg「これからお出かけするんだぜ」

おめかしするドン、トイレ掃除をするコンシリアーリ(オット)。



日曜はコンシリアーリの幼なじみであり、
犬好きの建築家でもあるY氏宅へ訪問。家の打ち合わせ。

同日の昼間、抜糸も済ませました。
完全に睾丸が下がってからの去勢だったので、袋はちょっと残るとのこと。
明太子のようだったドン魂の抜殻、落花生くらいに落ち着きました。千葉だけに。


ドンちゃんの初恋のひとの巻_d0086676_1245252.jpg「ぶひぶひ、再びやってきたぜ」

記念撮影。
…が、できないくらいなつく。

プライバシーホゴのためY氏夫妻およびドン・コルレオーネくんの顔が判別できない写真を選んでおります。


ドンちゃんの初恋のひとの巻_d0086676_12462110.jpg都会の夜を満喫して
(4人がかりで散歩)、


ここんちの奥様は、行くたび来るたび(年末が近いですね)
おもちゃやおやつをプレゼントしてくれて
この日は靴下で作った手作りおもちゃまで用意してくれて
完全にドンちゃんにたぶらかされている
むしろドンちゃんファンと言っても過言ではない素敵な奥様なのれす!
この日も着ていた洋服がスカートのように脱げるくらい遊んでもらっていました。
だから記念撮影のときにはだかんぼなの。


ドンちゃんの初恋のひとの巻_d0086676_12492993.jpg帰るのがいやみたいです。



ドンちゃんの初恋のひとの巻_d0086676_12511237.jpgあ、目つぶっちゃった!



で、書記官とコンシリアーリばかだから図面忘れてきたよ!!
何してんだこのアホ夫婦!!
by godbull212 | 2006-11-16 12:58 | おでかけドンちゃん
<< ミニゴッドブルはじめましたの巻 ビッグマグナム黒岩梨の巻 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31