人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビッグマグナム黒岩梨の巻
ビッグマグナム黒岩梨の巻_d0086676_11525861.jpgドンと並んだだけではわかりにくいのですが、

おいしいにおいをかぎつけてきたぜ



ビッグマグナム黒岩梨の巻_d0086676_1154158.jpg人が入るとその巨大さがわかりましょうか。


ビッグマグナム黒岩梨の巻_d0086676_1155938.jpg皮を剥いている間も興味津々。

はやくよこせだぜ


高知県の知人からサプライズ、新高梨をいただきました。
鈴木と黒岩というブランドがあるみたいで、これは黒岩の方。
文旦といい、高知のフルーツはダイナミックで甘みも強い、
暖かい気候のなせるわざでしょうかねー。

ビッグマグナム黒岩梨の巻_d0086676_11555188.jpgひとかけらもらって、部屋の隅でじっくりご賞味。

よこからとられたらこまるからだぜ

とらねえよ。



遠くで確かめるように食べる様、お尻の座りが悪くて変なカッコになってるのを見るのが好きなんです。ムフ(あだち充)。パニくってもこの体勢になる気がする。梨でパニくってんのか。

ビッグマグナム黒岩梨の巻_d0086676_1223039.jpgそして食した後、舞い戻って来ます。

もっとおくれ!

ちなみに野ばらさんはバナナや梨には興味ゼロ。
好きなフルーツはドライマンゴーとドライパパイヤ。



畠山梨園という梨園さんの生産。
サイトを見ると書記官が大好きなダチョウ倶楽部の上島竜兵先生が!!
テレビの取材できたらしく、その模様の静止画だけで爆笑、さすが竜ちゃん!!
じゃなくて…今年のぶんはすべて出荷済みだそうで、来年は自前で買いますぜ。

秋のフルーツ・梨がすべての出荷を終え、11月も1/3が過ぎて
犬を飼って初めての冬が近づいて来ました。
その割にどうもなんだか暖かい毎日ですが
寒い日の散歩を考えるとダウンが欲しいと思うの今日この頃です。
モンクレールて今年もアリかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらついでにおしといてください。人気blogランキング
思ったよりたくさん押していただいていたみたいで泣けました。
by godbull212 | 2006-11-10 12:27 | ごちそうドンちゃん
<< ドンちゃんの初恋のひとの巻 巨星墜つ!!!! >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31