巨星墜つ!!!!
d0086676_12405143.jpg別の犬かと思うくらいおとなしくなったのは、 手術したからではなく…



d0086676_12414090.jpgカラーが気に入らないからじゃー(声:郷里大輔)。


タカ&トシのタカが真似する人の名前。もしくは江田島平八の声。

とゆーわけで、ドン・コルレオーネの去勢手術もフォースのお導きで無事に終了。一泊明けた3日に退院。帰って来たときは首もとがパドメ・アミダラ王女っぽくなっていました(おかま!)。

オカマになることへの抵抗か、このアミダラカラー(正式名称:エリザベスカラー)が実にお気に召さぬ様子のドン。手術した日の夜中のうちに暴れて外して傷口をなめて…とったはずの部分を赤く腫らしての帰還。
つまり魂をとって明太子をくっつけて帰ってきたわけです。

その後2日、ンコが少しユルい程度で至って元気。
当初はカラーをつけられると、絶望のあまり何時間でも固まったりもしていたのですが、今日の時点ではブルーにはなる程度で馴れて来た模様、すやすやフテ寝。
これで安心して鍋をタワシでこすりまくれるぜ。
明太子も赤みがひいて白子的に落ち着いて…いや、白子はとったんだった。

タマをとったらオカマっぽくなるのかなあと思いましたが、まったくその様子なし。相変わらずのヤンチャ坊主というか、この件で相当ナーバスになっていた夫妻の思いも知らず、今日も今日とてマッドドッグ。

d0086676_1250811.jpgぎゃうわうがうがうその新メニューよこせ! レギュラーメニューにしろがうわうぐるるるる!

うっすら明太子が映り込んでいます。とったとは思えないでございましょ?


しかして、カラーつけてる時とつけてない時って、こんなに性格が変わるものなんでしょうか…。去勢前、去勢後よりも如実。
[PR]
by godbull212 | 2006-11-05 13:14 | すこやかドンちゃん
<< ビッグマグナム黒岩梨の巻 11月です。 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧