タマとったんでー。
d0086676_23161952.jpgサブジェクを考えたのはコンシリアーリ(オット)です。書記官はそんなおもろいことは思い付かないれす。




昨日は病院へ行きました。

先日のヒフトラブルの経過診察。無事クスリ生活からは脱却。
その他、血液検査とアレルギー検査もしてもらう。

アレルギー検査は結果が出るまでに1週間かかるらしいのでまだ結果出ませんが、血液検査は異常なし。というわけで遂にブランコブランコしてる双子の多摩テックをとる日程が決まってしまいました。

ちょっと寂しくてちょっと不安。

明日明後日は書記官は実家に帰る(という名目で東京で見そびれた若沖を見に行く)ので、ドンと野ばらとは遊べません。ちょっと寂しいれす。
[PR]
by godbull212 | 2006-10-27 23:28 | すこやかドンちゃん
<< 11月です。 わんわんアパートメント >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧