わんわんアパートメント
縦列行進をするドンとコーギーちゃん。

d0086676_8503190.jpgド「さあ、おれについてこい」
コ「へい」



d0086676_8521217.jpgコ「なんすかここは」
ド「ここはわんわんアパートだ」



説明しよう、わんわんアパートとはドッグランのベンチの下のことだ。1ベンチにつき2部屋用意されており、日差しが強い時に犬が入居するのだ(ここタイムボカンシリーズ風でお願いします)。

d0086676_8512724.jpg
ド「なかなか快適だ」
コ「快適です」
ド「特に俺みたいな日光を吸収するカラーだと秋でも陽射しがつらいんだ」
コ「おれは毛がふわふわだから日光はどうでもいいっす」



10月、なにげに引っ越しが多い時期ですよね。
コルレオーネファミリーも来年の引っ越しに向けて色々準備をしています。これから土地にのってる家をぶっこわして建ててからなのでまだ結構先です。それなのに既に今住んでるマンションが売れたので(THE☆無計画)来年春の引き渡しの後3ヶ月ほど仮住まいが必要です。犬連れでうさぎ連れの仮住まい…誰かよい情報をお持ちの方、良かったら教えてください…。切実に


ついでにぽちっとしていただけるとヨロコブです。人気blogランキング
[PR]
by godbull212 | 2006-10-25 08:56 | わんぱくドンちゃん
<< タマとったんでー。 ぼくのブルちゃんの週末。 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧