ぼくのブルちゃんの週末。
本日の関東は大雨です。
日記タイトルは軽くジャック・タチをイメージしてみました。
だって思いつかん…。

週末はまだ晴天だったので公約通りランと大きい公園と1日づつ行ったわがコルレオーネファミリーでございます。

d0086676_14195883.jpg「むふむふ、早く行こうぜー」


最近引っぱり癖が軽減し、ツケまではゆかないもののこちらを気にして歩いてくれるようになったドン。コンシリアーリ(オット)が素早く緩めて一瞬引くムチ的リード使用法を伝授してくれたのでつ。
でも公園へ着いた瞬間やドッグランのフェンスの向こうに犬さんがいると、書記官を放置して先へ進みたい模様。この写真は多分、コンシリアーリの構えたカメラが気になるっぽい。


さて、唐突ですが我がコルレオーネファミリーが住む場所は駅前のマンション。ほんっとーに散歩する環境ではなく、一応散歩しますけど一応なコース。
だから週末は犬が喜ぶ場所を求めて車でさまよいます。ワンダラーです。
となると色々気になるのは車窓から見える普段行かないお店のことであります。たっぷり遊んだその後は気になってたパン屋さんへ寄ってもらいます。ドンとコンシリアーリは車で待機。

で、戻ってきたらこんななってました。
d0086676_14221381.jpg「おれのパンは?」

ごめん、犬のはなかった。
それよりその顔がオモシロ可愛いから写真撮らせてくださいよ。

車中からカメラを受け取りヤラセ記念撮影、無事ぱちり。



d0086676_14241011.jpgパン買ってもらえなかったからハンストすんね

帰って来てもしばらくキャリーから出ないドン。

まるでランでの出来事が夢だったかのようにきょとんとしています。夢じゃないから。

なんとなく人気blogランキングに登録してみました。人気どころか誰もしらない(カンヌ)的なブログですが、いらしたついでにぽちっと押してみたりしてくださるともんのすごく喜びます。
[PR]
by godbull212 | 2006-10-24 14:35 | わんぱくドンちゃん
<< わんわんアパートメント おいしいアクシデント >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧