人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新メニュー登場
新メニュー登場_d0086676_10572166.jpg「ほへおいらのおふふへ」
翻訳:これおいらのレコメンドメニュー。

うん? あ! 
た…たらこくちびる!?



ではなくて割といろんなとこで売ってるホットドッグのおもちゃ。
コルレオーネバーガー待望(誰が?※)の新メニューでございます。

※書記官はジャンクフードモチーフが異常に大好き。ふだん食べないぶん、見て楽しみます。

新メニュー登場_d0086676_1111788.jpg



冒頭のたらこショットを狙って書記官がカメラをひたすら構えているのが気に入らないのか、このツラ…いぬのてんちょうさん、スマイルスマイル!!

で、実際はドン店長が何を食べてるかと申しますと、今回はちょっと前にモニター体験をしたVirbacのベットコンプレックス(ジュニア)を頼んでみました。

モニターでは1.5kgもらってしばらく食べてみてたのですが、特に毛ヅヤがよくなるとかドラスティックな変化はないものの、目やにが出なくなった気がしたので、これはいいかもなと。
ほいで、ホリスティックアプローチをしていますつうのもいいなと。
でも、具体的にどんなことをしてるかはwebではまったくわかりませんのですけど。言うだけだったりしてな。ま、書記官も言うだけですよ。なんだかんだ牛乳も卵も摂取しまくってますし。いやちがうそういうことじゃなくてさ、知りたいの消費者は知りたいの。

その他やはりボッシュあたりも気になったり、犬のこと気にしてたら自分のごはんも気になったり大騒ぎです。もう毎日お昼はMOMINOKI HOUSE(はらじくのオーガニックレストラン)みたいな。書記官も週末くらいはドンくんにごはん作ってあげてみようかしらん。


ところで語尾の「○○かしらん」て「○○か知らん」なのですね。
池波正太郎エッセイに書いてあってなるへそ! と思って誰かに言いたいのでここに書いてみました。


おまけ:書記官がMacに向かうとドンはこうなるという例↓

新メニュー登場_d0086676_10243120.jpg「もういいよ、一人で遊ぶから」
by godbull212 | 2006-10-13 11:13 | ごちそうドンちゃん
<< ドンちゃんの野外学習 おいらもう赤ちゃんじゃないやい! >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31