秋の公園でおさんぽドン。
連休三日目、皆様いかがお過ごしでしょうか。

コンシリアーリと書記官、共に別々で自営。昨日から仕事しています。
でも世間的にお休みの日の朝は、大きい公園かドッグランへ、というドン・コルレオーネ条約は守らねばなりませぬ。混み過ぎはNGだけど誰もいないのも淋しいので、休みの朝ってのがいいんだと思うです。自画自賛。

てなわけでO公園。
ドッグランに浮気したり、車が修理中で久しぶり。

d0086676_14583647.jpg「これ、この前ららぽで買ったやつ?」

そうそうおにゅうですよ。

「ちーたん、お前…服ばっかり買うな」

だから自分のは買えてないんだよ、本格的に寒いだよ!


勢い余ってなまってしまいました。どこなまりだ。

d0086676_1563395.jpg「誰か知り合いはおらんかねー」


夏の暑いうちは皆さんやはり6時台を中心にお散歩していたのだけど、秋が来て時間がバラバラになってしまったみたいね。

と思ったら、前方に牛柄のブヒ発見!

d0086676_15111697.jpg「おお、しい先輩! お久しゅうございます」

まずは再会のハグ。


しいちゃんは1ヶ月年上のパイドの男の子。
小さいときから体が大きくて、しいちゃんのママが重い重い言ってたけど、なんか追いついてきちゃった。胴長なぶん、追い越しちゃうかもしれないという戦慄を胃に覚えつつ。

d0086676_15124110.jpg「あれードンくん久しぶり〜、旅行でも行ってたの?」

「いやー事故っちゃって足がなくて〜」

「代車借りろよーしみったれてるなー!」


……みたいな感じ?



写真ではテンション低いのだけど、長いこと遊んでもらいました。
ほかのワンとあいさつした後、いつも振り返りまくってるドンとしいちゃん。O公園一しつこい男の座を争う二人が遊ぶと、O公園一楽しそうな二人になるわけですな。ムフ(あだち充)。

しいちゃんはちょっと前までどの犬にも前足を乗っけちゃうようなボス犬だったのですが、久しぶりに会ったら何かとごろんごろんしちゃうおなか見せ犬に変身しておりました。何かあったのかしら。

そのごろんごろんした姿などは激しくチャンスだったのですが、書記官も一緒になってテンションあがっちゃって写真1枚も撮ってません。おこられました、コンシリアーリに。

d0086676_1518538.jpg「あたらしいお友達もできたぜ!」

テリアって最初からじいさんみたいなの多いっすよね、かわいっすよね。この子はどうなんだろう。飼い主さんは作務衣の素敵なじいさんでありましたよ。




d0086676_15252781.jpgんでもってこれに入って帰ります。
車の時にキャリー的にも使えて便利ですが、そろそろ重さ的に無理が出て来ました。



そんで早起きして疲れてしまって、午前中予約していたヨーガのレッスンをすかさずキャンセルした書記官でありました。さて、仕事しよっと。
[PR]
by godbull212 | 2006-10-09 15:33 | わんぱくドンちゃん
<< おいらもう赤ちゃんじゃないやい! 雨男ドンちゃん、ルーツを覗くの... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧