雨男ドンちゃん、ルーツを覗くの2本だてだよ。
ドンが病院に行くとおおむね雨が降ります。そんな雨の日、てゆっか今日、朝っぱらから病院に行って参りました。今日はブリンドルのパピーくんにも会えたよ、プチでかわいかった〜、そして初めてドンがお兄ちゃんに見えた! 

今回の目的は8月に治療したニキビダニの経過を見るため、と、その他、ドンちゃんのタマ取り合戦物語とかアレルギー検査の相談なども。なんかまた細菌性の皮膚炎が出たので(もうほうちゅうとはまた別の)少しの間、抗生物質を投与することに。

うちのは嘔吐・下痢は両方したことがないに等しいなかなか頼もしい胃腸をお持ちなのですが、皮膚系は何かとトラブル続き。将来ひどいアトピーなどが出ないように今から色々ケアせねばなりませんのです。うおーフレンチブルめんどくさす。でもそこがかわゆす!  とりあえず書記官としてはやはりフードを改めて吟味して選んでる感じ。今思うと先日のビルバック、あれを食べてる間は目やにが出にくくて良かった気が。今ユカヌバに戻したんですが、目やに製造犬と化しています。でもほかにもいいのがあろうし、もうちょっと勉強がてら迷おうかなと思う書記官(目やに拭き係)なのです。

で、ドン(目やに製造係)はというと。

おフランスから戻って来たばかりの疲れでぶっ倒れているコンシリアーリ(オット)のメガネを拝借、寝てるんだから必要ねえだろとばかりにフランスの景色を見ていおります。
どうだね、よく見えますかね。

d0086676_1491449.jpg
「はあ? 見えるわけねーだろが」

真顔で反応すんのやめてッ!!



じゃあこっちはどうだね。コンシリアーリはメガネを着替えるメガネオサレさんなので(メガネ以外はたいしたオサレはできません)、お前もどうだ。
d0086676_1494647.jpg


うっっ……わぁ…。
おっさんだわ…。
なんかチャーリー・シーンみたいだわー。

いやあねえ、これがあんまりおっさんなので、後ろに写り込んでる書記官のおばさまフットケアセット(どかっと置いてあるBODY  SHOPのマッサージクリームは散歩でお疲れの皆様にもおすすめだわさ)のぐちゃぐちゃ具合も消さずにあわてて更新した次第。
どやねんと。この顔はどやねんと。あとお前の収納もどやねんと。


……いいんだもん、どうせ引っ越ししたら全部作り付けの収納につっこんじゃうんだもん…(それじゃだめ!)
[PR]
by godbull212 | 2006-10-06 14:41 | すこやかドンちゃん
<< 秋の公園でおさんぽドン。 フランス帰りのブラジリアン柔術... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧