ドンちゃんのおみせやさんごっこ
いぬのてんいんさんがおります。
いらっしゃいませ! コルレオーネバーガーにようこそ!
d0086676_2435423.jpg



レギュラーとハーフがあるんですね、
フレッシュネス方式なのだな。

d0086676_2464252.jpg



ハンバーガーを前にローリングべろりんちょを披露。
売る気はないようです。


d0086676_248473.jpg



お待たせいたしました、新製品のビルバックバーガーです

モニターサンプルとしていただいたVirbackの新しいフードもそろそろ食べ終わりそう。色々味が入っていそうな甘納豆的なルックス、ドライの割にはちょっとしっとり、そしてドンの食いつきから判断するに、これ多分美味しいんではないかと。でもあんまり売ってないのがネックなんだよなー。



このハンバーガーフードボウルは色々なお店で見かけるものですが、ハンバーガーモチーフ愛好家の書記官ちー(自分でも持つ)の趣味で。でもどう考えてもドンには小さすぎ、こぼしまくり、食べにくそうなので泣く泣く新しいのを探しつつ、欲しい食器に出会えない今日この頃のドンとちーなのです。どうじようがな。
[PR]
by godbull212 | 2006-09-24 02:07 | ごちそうドンちゃん
<< 広島ドッグパーク崩壊 ドンちゃん道場デビュー >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧