ノーサティスファクション!!!
3連休中に車が帰ってこなかった上、家族はドタバタと仕事。
ドンまたしても受難のホリデイを過ごしました。

で、可哀想なのでおみやげに財布のヒモが緩くなる書記官ちー(に様をつけていただくと松山千春になったようで光栄でございます)、ただの買物好きとかそういうのでは決してない…モゴ。

まずは成長著しいドンの洋服が全部ヘソだしルック化してきたので、おにゅうの洋服。D・O・Gで買いましただ。animal museumとか、仕事場からえれー近いはずなんだけど、もうちょっとファニーなやつが着せたかったので。
おかあたん、あんたにまだ子犬っぽくしててもらいたいの、もうちょっとだけ…。

d0086676_122134100.jpg


この服、どっこもパピーっぽくないけど?
(ソファにあごのせながら)


d0086676_12265086.jpg

せっかく服着たのにどっこも行かないとブルーになるっつうの

家で試着しとかないと交換もしてもらえなくなるからYO!


つうわけで日曜はいつものショッピングセンターへ。
徒歩圏の(ちょっと遠いっす)ある程度広い場所ってここしかないのよ、ごちゃごちゃした街だから。
d0086676_12305634.jpg

カメラを構える書記官を置いてすたすたいくひとたち。
待てコラ! コラ待て!


d0086676_1232943.jpg

やっぱ外の空気はおいしいぜ、神社でうんこもしてやったぜ

神様がおわす場所でなんつうことを…。かいう…全部は言うまい。


おみやげにかぼちゃのプリンも買いました。
今度は自分で作ろう。そんで自分も食べよう…。
d0086676_12341995.jpg


梨添えた。お皿でプリンを食べさせると動きが AIBOみたいになるんでおもろいですね。

そんなこんなどうしてもドンばっかりひいきっぽいので、野ばらには新居を。
d0086676_12373788.jpg



d0086676_12384858.jpg
どうすか、快適ッすか?

いや、落ち着かんね


……トイレが定まるまで3日かかりました。

車は連休明けに戻って参りました。書記官は免許がないままです。
[PR]
by godbull212 | 2006-09-20 12:46 | おめかしドンちゃん
<< ドンちゃん道場デビュー 朝の光はまぶしいブー。 >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧