朝の光はまぶしいブー。
朝起きたらドンくんまだ寝ていました。
わたくしどもフーフが起きてきたのに気付き、跳ね起きておはようのチュウを猛烈に浴びせた後、突然ホネ(チキン味)にとびつく朝。寝起きがいいのね…見習いたいわ…。

我が家のリビングテーブルはガラスで足が楕円をぶったぎった形になっています。その楕円のところを自分の陣地としておもちゃをそこに集めたり、自分が入ったりしているドンさん。



d0086676_14322927.jpgわかりにくいと思うけどこんな感じ。
奥に見えてるのがオットの足、甲高です。

それにしても犬のシリのつむじは可愛いのう。つんつんしては怪訝な顔をされとります。




d0086676_1436515.jpg逆から見るとこう。
ちょっと旭山動物園ちっky。



それにしてもこのじゅうたん、写真を撮るとドンが柄に同化してしまって映えないんだよなあ。いちよオット(相談役)が仕事でドゥバイに行った時に買ってきたほんもののアラビア絨毯(いいやつかどうかは全くわからないので『ギャラリーフェイク』を読んで確認してみたのですがやはりわからない)なんですけども、ドンにとってはどれも一緒。はじっこ噛まれまくってます。引越したらリビングからは引退してもらおう。

閑話休題。

犬が手を使う仕種はなんでこんなにカワユスかなあもう!! という飼い主の親ばか写真ですた。朝は逆光なので神々しいブヒ。もしくは携帯が古すぎ。


d0086676_143447.jpg
d0086676_14342586.jpg


ほっぺ肉がココロのボスみたいだココロ(犬なんだから当たり前)。さすがオット方のじいちゃんから「お前のらくろに似てるな」と言われただけはあるマンガ顔! お前さん、あたいに似たのね…(のらくろには似ていませんが、アクビちゃんとか基本的にマンガ顔)。

9月は連休が多くて大人は忙しいし、台風の影響で雨が降って散歩も休み休みだし色々ドンには受難ですね。しかも車まだ直らないし!! 車じゃないと行けない大きい公園とかドッグランとか、どっこも出かけられなくて非常に申し訳ない今日この頃。しかも連休はわたくし書記官の仕事場(神宮前)に電車で連れ子されたりするかもしんないもんねえ、めんどくさいねえ。

胸の白いとこのぷつぷつはちょっと快方に向かいつつ。
今日からかかりつけのお医者のうっちーにもらったビルバックのフードをちょいちょい試してみます。でもビルバックは楽天で売ってない…困ったな。
[PR]
by godbull212 | 2006-09-14 14:40 | わんぱくドンちゃん
<< ノーサティスファクション!!! 事故ッたついでにメモリアル >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 07月
2009年 07月
2009年 05月
more...
カテゴリ
わんぱくドンちゃん
あいさつドンちゃん
おでかけドンちゃん
きねんびドンちゃん
おめかしドンちゃん
ごちそうドンちゃん
すこやかドンちゃん
がりべんドンちゃん
おもいでドンちゃん
おしらせドンちゃん
なかよしドンちゃん
つぶやきドンちゃん
いたずらドンちゃん
検索
ライフログ
タグ
(8)
(3)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧