夏の名残りに。
だいぶ過ごしやすくなってまいりました。

とは言え、散歩後はじっとりと情熱的な体温でせまってくるドン。わかってるわよ、あなたが考えてることはお見通しよ。こ・お・り、でしょう。とわたくしも慣れた手付きで冷凍庫を空けるのでありました。
ドンくん、氷を口に入れてガブガブしたり口からぺって出してすべる氷を追い掛けたりする遊びに夢中の夏でした。友達いない子みたいだね…(泣)。


で、冷凍庫に入ってるもの繋がりで保冷剤。
mamuuさんとこのムーちゃんの姿が可愛かったので早速マネしっこ。
およびカドリードミニオンのほんものブルの泥棒姿も忘れがたいのでリスぺクトしつつ。

前から見た姿。

d0086676_15445916.jpg


泥棒つうか家出…?


d0086676_15452479.jpg

「野ばらさん、今までお世話になりました」

わあ、なんかえんぎ悪いや。

以前、とりあえず風呂敷っぽい手ぬぐいをしょわせてみたのですがいやがってゴロゴロしてたんですが、涼しいと気付くとやっぱ違うんですよねえ。だってこのツラ。どうよこのツラ。


d0086676_15463688.jpg


「げへ」って感じのこの笑顔…。

ちなみに散歩時はオットの首にも時々保冷剤を巻いてあげてみています。


そう言えば胸の白いところにブツブツができちゃってる模様。新しく導入した消毒しておやつを一旦ストップして様子を見ております。もうほうちゅうの経過診察でもうすぐ病院だからそん時に見てもらおうね。
[PR]
by godbull212 | 2006-09-07 15:50 | わんぱくドンちゃん
<< 事故ッたついでにメモリアル ショッピングドン >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31