人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドンちゃんの去年の夏の思い出
ドンちゃんの去年の夏の思い出_d0086676_10141100.jpg


4年近くも放置したらそりゃネタもありますわなあ。


ブログを放置しながら、ハハはこんなこともやってました。

kuma kitchen とっておき愛犬レシピ

kuma kitchen / 創美社



制作してたのは去年の夏。
イケてて美味しい犬のためのごはんのレシピ本のデザインをしてました。
この本の撮影をしていた頃、ドンはだいぶいい思いをしたものです
(ヒント:おこぼれ)(その後、校了まではドンは寂しい思いをしたかも)

今年はそうでもないみたいなので、何か作ってあげればいいのですが
隣に座ってマズルを撫でたり鼻の上の短い毛をひっぱったりして
クソ暑いのにうざいったらねえよ、とか思われているかもしれません。
by godbull212 | 2013-07-23 10:15 | おしらせドンちゃん
<< ドンちゃんの近くで見るとけっこ... >>



ドン・コルレオーネ ♂  2006・2・12
by godbull212
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31